あつまれどうぶつの森 セブンユニフォーム

「あつまれ どうぶつの森」で
サービスユニフォームのマイデザインを配布します!

あつまれどうぶつの森 セブンユニフォーム

みなさんこんにちは! こっくこー島の ななです。
「あつまれ どうぶつの森」に「こっくこー島」が誕生しました!
皆さんお気づきかと思いますが、島の名前は、セブンユニフォームが創立初期から販売してきたコックコートからとっています。
私は今、島の開拓に勤しむ毎日を送っています。
8月後半には「こっくこー島」を解放する予定ですので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね!

そして今日は一足先に、私が一生懸命作ったサービスユニフォームのマイデザインをいくつかご紹介します。
作品IDを載せていますので、ぜひ皆さんも着てみてください!


コックコート

あつまれどうぶつの森 レストラン

コックコート オレンジ
あつまれどうぶつの森 コックコート

7分袖スカーフ付きコート(BA1065-9)
(作品ID : MO-JR58-P142-KH29)

鮮やかなオレンジのスカーフとカフスが目を引くコックコートです。
厨房やレストランをイメージしたお部屋で着用すれば、気分はコックさん!


エプロン

あつまれどうぶつの森 カフェ

コックコート 生成り QT7355-7
あつまれどうぶつの森 エプロン

C-trainの胸当て付きエプロン(生成り)(QT7355-7)
(作品ID : MO-1K6W-NYSQ-JWYV))

コットン100%の「C-trainシリーズ」から、大きなポケットが特徴の胸当て付きエプロンです。
生成りの優しい色合いにオレンジ色の「C-trainネーム」が良いアクセント。
憧れのカフェ店員になれちゃいます!


ベスト

あつまれどうぶつの森 ホテル

デニムベスト DJ2625-1
あつまれどうぶつの森 ベスト

デニムベスト(DJ2625-1)
(作品ID : MO-XNKP-M94V-792G)※8/21、作品IDを変更致しました。

ゆるやかにカーブしたV字に並ぶボタンが目を引くデニムベストです。
ホテルスタッフになって、遊びに来られたお客様のおもてなしもできちゃいます!


いかがでしたか?
他のマイデザインも順次公開していきますので、楽しみにしていてください!
ではまた次回お会いしましょう!!

こっくこー島 なな
(マイデザイン作者: ID : MA-7416-5560-0257)

【夢番地公開】こっくこー島に遊びに来てください!
【マイデザイン追加①】オリジナルユニフォームをダウンロードして島にお店を開きませんか?
【マイデザイン追加②】ユニークでハイエンドな仕事着 “HAKUÏ” を「あつ森」の世界でも!


※「あつまれ どうぶつの森」は、任天堂㈱が販売するNintendo Switch専用ソフトです。
※マイデザインとは、オリジナルの衣装を作成をしてゲーム中のキャラクターに着用させたり、展示したりすることが出来る機能です。公開されたマイデザインを使用するには、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。

■マイデザイン ダウンロード方法
①エイブルシスターズ(仕立て屋)に行く
②店内の中央上部にあるショーケースにタッチ
③『「作品ID」又は「作者ID」で探す』のどちらかを選択
④IDを入力して読み取り、任意のデザインをダウンロードする

任天堂「あつまれ どうぶつの森」公式サイト
こっくこー島は2022年12月27日をもちまして閉鎖いたしました。たくさんのご来島誠にありがとうございました!