あつ森

皆さんこんにちは!こっくこー島のななです!

2020年11月20日~2021年1月18日に開催した「セブンマイデザインコンテスト」、ご応募いただきありがとうございました。
「あつ森」でお気に入りのユニフォームを着て参加!#セブンマイデザインコンテスト開催!

今日は、「セブンマイデザインコンテスト」の結果発表をさせて頂きます!
見事ベストコーディネート賞に選ばれたのは、こちらの作品です!

普段お仕事で着用されているユニフォームを、セブンユニフォームマイデザインで再現してくださっています。
C-trainから生成り色の胸当てエプロンに、デニムパンツ、スリッポンを合わせたカジュアルなコーディネート。ウッド調のキッチン家具やキノコ柄の壁にとっても合っています!🍄

ベストコーディネート賞の泉様には、胸当て付きエプロン(QT7355-7)とユニフォームマスクをプレゼントさせて頂きます!

お嬢様との仲睦まじい様子に、私たちも温かな気持ちになりました。
いつか親子でセブンユニフォームを着用していただける日を楽しみにしています。

マイデザイン エプロン
生成り エプロン


ユニフォームマイデザインをこうして色々な方に着て頂けるのはとても嬉しいです😊皆様ご応募頂き、ありがとうございました!
1月12日にリニューアルしたセブンユニフォームのコーポレートサイトはwebカタログ仕様。全商品の詳細やコーディネートをご覧いただけます。ぜひご活用くださいね。
セブンユニフォーム コーポレートサイト

半年に渡り続けてきたこっくこー島の活動は、今日が最後となります😢
たくさんの方にこっくこー島に遊びに来て頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

でも!活動の発信はこれが最後ですが、夢番地による島の開放とマイデザインの配布は継続していきますので、引き続きお楽しみ下さいね。
(もしかしたら島が更新されているかも…!?)

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
それでは!
あつ森

こっくこー島 なな
(マイデザイン作者ID : MA-7416-5560-0257)
(夢番地 : DA-8445-7033-8983)


【マイデザイン配布】はじめまして、「こっくこー島」の ななです!
【夢番地公開】こっくこー島に遊びに来てください!
【マイデザイン追加】オリジナルユニフォームをダウンロードして島にお店を開きませんか?
【HAKUÏマイデザイン】ユニークでハイエンドな仕事着 “HAKUÏ” を「あつ森」の世界でも!
【全マイデザイン一覧】新作マイデザイン24個追加!計34個のセブンユニフォームマイデザインを一挙公開します!
【応募者全員プレゼント】「あつ森」でお気に入りのユニフォームを着て参加!#セブンマイデザインコンテスト開催!
【振り返り動画】来島者500名御礼!マイデザインコンテスト期間~1/18延長決定!!


※「あつまれ どうぶつの森」は、任天堂㈱が販売するNintendo Switch専用ソフトです。
※マイデザインとは、オリジナルの衣装を作成をしてゲーム中のキャラクターに着用させたり、展示したりすることが出来る機能です。公開されたマイデザインを使用するには、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。■マイデザイン ダウンロード方法
①エイブルシスターズ(仕立て屋)に行く
②店内の中央上部にあるショーケースにタッチ
③『「作品ID」又は「作者ID」で探す』のどちらかを選択
④IDを入力して読み取り、任意のデザインをダウンロードする

任天堂「あつまれ どうぶつの森」公式サイト
こっくこー島は2022年12月27日をもちまして閉鎖いたしました。たくさんのご来島誠にありがとうございました!