あつ森 キャンプ場

セブンユニフォームの あつまれどうぶつの森「こっくこー島」に
夢の中で遊びに来られるようになりました!

あつ森 キャンプ場
みなさんこんにちは!こっくこー島の ななです!
暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月30日のアップデート後、ベッドで眠るとゆめみさんに出会えるようになったのはもうご存じですか?
ゆめみさんにお願いすれば、夢番地を公開している島へ自由に遊びに行けちゃうんです!

ついにこっくこー島にも夢番地を設け、本日から、皆さんに遊びに来て頂けるようになりました!

夢番地【DA-8445-7033-8983】
あつ森 夢番地 セブンユニフォーム


島には素敵なカフェやチャペル、キャンプ場などがあります。
セブンユニフォームのショップも作りました!

あつ森 カフェ

カフェ

リゾート風のインテリアにオレンジ色の照明、ユニフォームをコーディネートした温かみのあるカフェです。是非ケーキやジュースを召し上がりながらくつろいでいってくださいね。

あつ森 チャペル

チャペル

大きなパイプオルガンのあるチャペル。2階へあがると披露宴会場もあります!憧れのウェディング体験をしてみてはいかがですか?

あつ森 ユニフォーム

セブンユニフォーム ショップ

マイデザインで再現したセブンユニフォームのオリジナルサービスユニフォームを飾っています。
ここに来れば、お気に入りのユニフォームが見つかるかも!
実際のショップやカタログと見比べながら商品を探してみてくださいね。

セブンユニフォームカタログ サンプル
直営ショップ


島の左奥には、開放感あふれるキャンプ場!森色のエプロンを着けて、自然に癒されて…。
セブンユニフォームオリジナルのマイデザインは、広場のマイデザインショーケースからダウンロードができます!

あつ森 セブンユニフォーム

他にも、皆さんに楽しんでもらえるな施設を一生懸命開拓中です!
こっくこー島の様子やマイデザインはセブンユニフォーム公式Twitterでも紹介していきますので、チェックしてもらえるととっても嬉しいです。

島の開拓、がんばるぞ~!

それではまたお会いしましょう!

こっくこー島 なな
(マイデザイン作者ID : MA-7416-5560-0257)
(夢番地 : DA-8445-7033-8983)


※「あつまれ どうぶつの森」は、任天堂㈱が販売するNintendo Switch専用ソフトです。
※夢の中で島を公開したり、他の島へ遊びに行くには、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。

■夢の中で他の島へ遊びに行くには
①自宅のベッドで横になり「眠る」を選択。(どのベッドでも行えます)
②ゆめみさんに会い、「夢を見たい」を選択。
③夢番地を入力。(こっくこー島の夢番地【DA-8445-7033-8983】)

任天堂「あつまれ どうぶつの森」公式サイト
こっくこー島は2022年12月27日をもちまして閉鎖いたしました。たくさんのご来島誠にありがとうございました!

はじめまして、「こっくこー島」の ななです!