旅行・飲食業界をみんなで応援しませんか?

 日頃よりセブンユニフォームをご利用頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大により、当社を御贔屓頂いている飲食・サービス業界の皆様も大きな被害を受けておられ非常に心を痛めております。この苦境を乗り越えるために奮闘されている皆様のために我々も何か少しでも力になれないかと日々頭を悩ませております。

 そこで、このSEVEN PRESSを皆様の情報共有の場にできないかと思い至りました。

 「決して来店してくださいと簡単に言える状況ではないけれど、何とかいまを乗り越えた時に再びお客様に笑顔になってもらえるようなサービスを届けたい」という経営者様も、「今は来店できないけれど、元気な世界にもどったら絶対に来店したい」と考えているユーザー様も大勢いらっしゃいます。

 企業、県、自治体、有志など規模は違えどこういった方々を繋ぐ「前払いチケット購入サービス」や「クラウドファンディング」が全国各地で実施されています。

 この記事ではそういったサービスを地域ごとに分けご紹介致します。
 飲食・サービス業を営む方々と、応援したい全ての方が繋がり、ともに前へ進んでいく場になりますと幸いです。

飲食・サービス業に携わる皆様へ
全国各地で様々なサポート制度が行われております。そして貴店を応援したい、というユーザーが沢山います。ぜひこれらのサービスをご活用頂き、状況を乗り越える、そして未来への資金にして頂けたらと思います。

外出自粛をしている全ての方へ
思い出の場所や行きつけ店、いつか行ってみたかったあのお店へ、前払いチケットの購入やクラウドファンディングを通してエールを送ってみませんか?


全国共通(地域特化はこちら

・飲食
・宿泊
・クラウドファンディング


飲食


・先払いサービス さきめし


・先払いサービス キッチハイク


・飲食店応援チケット re:Dine


・お食事券購入斡旋 行きつけ応援団

ikitukeouen.sakuranots.com

・みらいの食券



・電子チケット通販 ツクツク!!ウェブチケット

ツクツク‼ウェブチケ


・レストラン予約代行サービス autoreserve 先払い予約

autoreserve


宿泊


・未来に泊まれる宿泊券 CHILLNN


・温泉旅館サポート 種プロジェクト

旅館 未来の宿泊券 種プロジェクト
※詳細:https://onsenbu.net/56948


・ゲストハウス みらいの宿泊券


・会員制旅行予約サイト トクー!

トクー!


クラウドファンディング


・クラウドファンディングサイト campfire


・クラウドファンディングサイト READY FOR

Page not found Page not found