皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社の製品をご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

ご存じの通り、ここ数年様々な要因が重なり合い、あらゆるコストが高騰しております。
弊社に於きましても様々なコスト低減の努力を行っておりましたが、
長期にわたる原料の値上げを吸収しきれず、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。

つきましては、2026年10月1日(木)より
製品価格(メーカー希望小売価格)の改定を実施させていただくことになりました。

また、価格改定のため、メンテナンス期間中、HAKUÏ Webにアクセスできなくなります。

2026年9月29日(火)10:00〜 メンテナンスモード(お買い物はできません)
2026年10月1日(木)10:00〜 HAKUÏ Web公開

※終了時間は作業によって変動します。
※SEVEN PRESS(情報サイト)は閲覧可能です。
※Facebook・X(旧Twitter)・Instagram等、外部SNSサービスは対象外です。

○メンテナンス対象サイト
HAKUÏ Web

今後も企業努力を行いながら、飲食・サービス業界をサポートするメーカーとして、
皆様に安定的に製品を提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。