あつ森 日記
あつ森 日記
みなさんこんにちは!こっくこー島のななです!
2020年もあっという間に残すところ数日ですね。皆さんにとって2020年はどんな1年でしたか?

こっくこー島の開拓を始めてから早くも半年が経とうとしています。
思うような生活ができない中、少しでもセブンユニフォームを身近に感じて、楽しんでいただきたいという思いで始めたこっくこー島の開拓ですが、おかげさまで500名もの方にご来島いただきました!
たくさんの方に遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです。本当にありがとうございます!

半年間を振り返った「こっくこー島日記動画」を作成しましたので、ぜひご覧ください👀


ここでお知らせをひとつ。
前回の記事でご紹介した「セブンマイデザインコンテスト」ですが、応募期間を1/18までに延長致しました!👏

ご応募頂いた方全員に、ユニフォーム・マスクをプレゼント!
そして更に!
ベストコーディネート賞に選ばれた方には、着用して下さったマイデザインと同じユニフォームを贈呈致します🎁

詳細はこちらの記事からご確認ください。
【応募者全員プレゼント】「あつ森」でお気に入りのユニフォームを着て参加!#セブンマイデザインコンテスト開催!

たくさんのご応募お待ちしております!

あつ森 マイデザイン
ユニフォーム・マスク

笑顔で働くための「ユニフォーム・マスク」特設サイト



※「あつまれ どうぶつの森」は、任天堂㈱が販売するNintendo Switch専用ソフトです。
※マイデザインとは、オリジナルの衣装を作成をしてゲーム中のキャラクターに着用させたり、展示したりすることが出来る機能です。公開されたマイデザインを使用するには、Nintendo Switch Onlineに加入する必要があります。■マイデザイン ダウンロード方法
①エイブルシスターズ(仕立て屋)に行く
②店内の中央上部にあるショーケースにタッチ
③『「作品ID」又は「作者ID」で探す』のどちらかを選択
④IDを入力して読み取り、任意のデザインをダウンロードする

任天堂「あつまれ どうぶつの森」公式サイト
こっくこー島は2022年12月27日をもちまして閉鎖いたしました。たくさんのご来島誠にありがとうございました!