ユニフォーム・マスク
「ユニフォーム・マスク*」の予告記事から1週間。
特設サイトの準備も進む中、たくさんのお問い合わせをいただいています。


ところでみなさんは、マスクにこんなことでお困りではないですか?


☑ユニフォームはあるが、マスクは個人でバラバラ。統一感が感じられない。
☑サイズが合わない、耳が痛い。
☑夏にふさわしい、機能性に優れたマスクがなかなか無い。
☑マスクと服のコーディネートを考えたデザイン性に優れた商品が見つからない。
☑動きの多い現場で使いやすいマスクが無い。
☑眼鏡が曇ってしまう。
☑不織布のマスクを毎日使い捨てすることに罪悪感を感じる。


…「ユニフォーム・マスク*」はそんな思いにこたえるマスクです。


商品の8月初旬入荷を前に、「ユニフォーム・マスク*」の全貌をお届けする“ユニフォーム・マスク特設サイト”も間もなく公開となります。
また、日頃よりご愛顧いただいているお客様へは直接ご案内をするため、チラシのお届けもスタートしました。


一足先に詳細情報をご希望の方は、ぜひ1度、こちらの「お問い合わせフォーム」からご一報ください。担当者が直接ご案内のご連絡を差し上げています。

商品の販売は8月初旬を予定しております。
取り組み第一回目となる為、数に限りがあります。まとまった数でご検討の方を対象に、販売開始前のお問い合わせを受け付けています。


ユニフォーム・マスク

ユニフォーム・マスク

ユニフォーム・マスク

ユニフォーム・マスク

*「ユニフォーム・マスク」は商標登録出願中です。