シャインツイルエプロン
シャインツイルエプロン

丈夫な混紡素材でありながら、絹のようなツヤでエレガントな装いを演出。

新製品「シャインツイルエプロン」は、本来はツヤのないツイル素材に、染め行程でシルケット加工を実施し、絹にも似た美しい光沢を持たせた新タイプのツイル素材を使用。シンプルでありながら、エレガントな雰囲気を醸し出すエプロンです。

Coordinate

  • エプロン CT2367-1
  • シャツ CH4460-7
  • スラックス DL2988-0(販売終了)

シャインツイルエプロン

「胸当エプロン(CT2367)」は肩紐と腰紐の裏側に別布綾織テープを施し、結び目が滑りにくく、またデザイン的なアクセントとしています。肩紐のタスキ部分には3段階の調整可能な安定ループがあり着崩れせず綺麗に着用できます。腹部には大きく使いやすいマチ付きポケットも設けました。「腰下エプロン(CT2368)」は腰紐の裏側に別布綾織テープを施し、結び目が滑りにくく、またデザイン的なアクセントとしています。腰紐通しホールで紐がズレず、綺麗に着用できます。左右の腰には使いやすいマチ付きポケットも設けました。

どちらのエプロンも、大きめのマチ付きポケットや、足捌きがしやすい裾前中心のスリットベントなど、お客様からのご要望が多かった仕事着としての機能的要素も満載です。色はそれぞれ、ホワイト(-0)、ネイビー(-1)、ベージュ(-7)、カーキグレー(-8)、ブラック(-9)の5色をご用意しています。


この新製品「シャインツイルエプロン」の詳細は、総合カタログの最新版「SEVEN CATALOG 2017」をご覧ください。ご請求は下記のフォーム、またはお近くのセブンユニフォーム販売店へ。また、このシリーズとのコーディネートに合ったインナー・シャツ、アクセサリーなどについても、セブンユニフォームの各ショップへご相談ください。最適な商品をご紹介させていただきます。
※モデル着用写真は「SEVEN CATALOG 2017」から引用。
※一部販売終了した商品がございます。