NEWスタンダードエプロン
NEWスタンダードエプロン

丈夫な素材でありながら、まるでシルクの様な質感。コーディネートし易いシンプルで美しいシルエット。

新製品の新定番エプロンシリーズ「NEWスタンダード腰下カラーエプロン(CT2366CT2364CT2365/丈サイズ違い3種・各全9色)」は、ポリエステル100%の丈夫な素材でありながら、滑らかで落ち感と光沢感のあるシルクの様な質感です。

丈は着用する人の身長によってぴったりな長さを選べるよう、ショート(CT2366)、ミドル(CT2364)、ロング(CT2365)の3種類をご用意し、それぞれの丈感にもこだわりました。

❶ Coordinate


NEWスタンダードエプロン

ショート丈のエプロンは、従来のショート丈の中でもより短めに設定。マチの付いた大きなポケットを配しつつスッキリとしたデザインにし、エプロンとツールバッグを掛け合わせたようなアイテムになりました。ミドル丈とロング丈のエプロンは、左右のポケットの用途の違いに着目。右側はペン差し付きのパッチポケットに、左側は主張しない玉縁ポケットにし、デザイン面でもポイントにしています。ロング丈の丈感は従来のソムリエエプロンよりも少し短めにし、ソムリエエプロンが選ばれるであろうシーンにもしっくりと馴染むエレガントさと、着る人の身長を選ばない活動的な長さを追求しました。

NEWスタンダードエプロン

ユニフォームにおいて、サイズ選びは重要です。エプロンも着用する人の身長とエプロンの丈のバランスによって、その印象は全く変わります。この腰下エプロンは、素材感を活かしたシンプルなデザインのため、少し長めのシルエットになる様に着用していただきたいエプロンです。そのためミドルとロングの丈違いをご用意していますので、ぜひ身長に合った丈サイズを選んでください。カラーパレットは特に濃色の色表現にこだわって、白や黒のフォーマルなシャツはもちろん、私服をベースにした仕事着とも相性の良い、シックで落ち着いた色で揃えました。


NEWスタンダードエプロン

ネイビー(-1)、バーガンディー(-2)、ダークグリーン(-5)、ブラウン(-6)チャコールグレー(-8)は、特に色の濃度にこだわって、大人っぽさとカルチャーの深さを感じる様なシーンにオススメします。その他、ホワイト(-0)、ベージュ(-3)、ライトグレー(-7)、ブラック(-9)と、ナチュラルな色合いの全9色をご用意しました。多様な色合いのシャツ・パンツ等アイテムともコーディネートし易い、落ち着いた色展開の定番シンプルエプロンは、さまざまなワーキングシーンに対応可能です。


NEWスタンダードエプロン

NEWスタンダード腰下カラーエプロン

この新製品「NEWスタンダード腰下カラーエプロン」の詳細は、総合カタログの最新版「SEVEN CATALOG 2018」をご覧ください。ご請求は下記のフォーム、またはお近くのセブンユニフォーム販売店へ。また、このシリーズとのコーディネートに合ったインナー・シャツ、パンツ、アクセサリーなどについても、セブンユニフォームの各ショップへご相談ください。最適な商品をご紹介させていただくほか、オーダーメイドも承っています。

※モデル着用写真は「SEVEN UNIFORM CATALOG 2018」から引用しています。